トルコ・ギリシャ旅行

kidblue02202008-03-08

沖縄に6日間行って、帰って来たと思ったらソッコウでトルコ・ギリシャ旅行に出てましたー!
初めての一人旅で、ほんとは長く行きたかったのだけど、ちょっと怖じ気づいて2週間半。
でもすばらしい景色(街並みを見るのが好きなのです)と出会い(地元の人、そしてたくさんのバックパッカーたち)がいっぱいで、一人旅、くせになりそうです。
というか、トルコがほんとうにおもしろいところで、もぅびっくりしました。
今はみんなにトルコ旅行を勧めまくってます。
google picasaで写真旅行日記を作ったので、450枚もありますが、よろしければそちらをご覧下さい☆

http://picasaweb.google.com/kidblue0220/080219_0306