マンキツ

今さらながら、マンキツにはまっております。
何度か行ったことはあったけど、なぁんかピンと来なかったんだよね。
でも、最近家の近くにいっぱいあるし、ちょっと前より断然きれーになってるし、
あれ?すごく居心地いい・・・@_@
ほんと、最近は「カフェ行こうか」が「マンキツ行こうか」になりつつある >_<
要は清潔感と慣れの問題なのかな。
ただ、私どうしてもマンガ読むのが遅いので、全然元が取れないのが難点。
昨日なんか、「働きマン」読んでたんだけど1時間1冊だよ。
Book○ffで買った方が安いじゃん!!w


でも、びっくりしたのは昨日、親子がいたこと。
母と娘。
こんな需要があったんだね・・
まだまだマンキツは注目株の予感 >_