バーバパパ

さてさて、またしても最近買ったものについて書きます。
え〜、つまり明日までの課題をやりたくないんです。
逃避してるんです。
って裏事情は置いといて。
バーバパパのトレイディッシュ!

うぉ〜かわいぃ・・・><
バーバパパは、小さい頃大好きだった絵本の一つ。
意外とお話知ってる人少ないでしょ?
バーバパパは9人家族のお父さん。
何にでも変身できて、子どもが「旅行に行きたい」って言ったら自分が飛行機になっちゃいます。
どらえもんパパバージョン?
とにかく夢のあるお話です。
http://www.barbapapa.org/index.html


このマグ、とんでもない形してるけど、意外に口にフィット。笑
でも最近はあまりきちんとした朝食とってないので、まだ出番なしなのです。