初体験。

こ〜んな こ〜とは い〜まま〜で な〜かぁった〜♪


びっくりした。
今まで、「お酒で完全に記憶が飛んだことはない」のが(ささやかな)自慢だった。
なのに今日、友人から聞いた話は。
話した覚えなんて、まるで無いヒミツ話だった。
「なんで知ってんの?!」って聞いたら、「この前飲んでたとき自分で話してたよ」って。


来た・・・とうとうこの日が来ちゃった。
いつか来るんじゃないかと思ってた。
自分の発言を覚えてない日が。
今回は自分についての話だったからいいけど。
これが大事な人の話だったらこわいよね・・・。


そもそもこれの裏には、さいきん全く飲めなくなっちゃったことが原因にあると思うのよね。
一人暮らし始めた頃からなんとなく飲まなくなって。
おまけに就活始めてから、朝を気にしてせいぜいビール1杯にしてたら、焼酎も日本酒も何だか飲めなくなってしまった・・・。
今日だって、神の河前にして2、3口しか飲めなかった。
昔の私しか知らない人が見たら驚くだろぅな、ほんと。
自分がいちばん驚いてるもん。
どうしたんだ自分!!><


まぁ、飲めないとしても、今日久しぶりに焼酎を前にしたわけは。
少しだけ就活が一段落したからです。
内定って不思議ね。
自分の身にそれが降り掛かるまでは、それがどんなものなのか、想像もつかない。
ましてや私はおととし失敗してるから、心の中ではずっと、「また今年もだったらどうしよう・・」って思ってた。心のしこりだった。
でもそれはあっという間にやって来て。気付いたら、何かが今までと変わってた。
「そんな重要なものかよ」って思うかもしれないけど。
まだ就活はやめないけど。
内定は、何の終わりでもないけど。
でもね、すごくうれしかったです。
以上!!