不調・・

もう2ヶ月以上、全身のひどいかゆみに襲われてて、すっかり元気をなくしてしまいました。;;
塗り薬を塗れば多少良くなるんだけど、かなり生活が制限されちゃって。
着られる洋服も限られるし、夜はあまり動けないしで。

そもそも、急にかゆくなるからあまり外にも出たくないし、
夜眠れないから昼眠いし。
肌がどんどん傷だらけになってくのを見ると、ほんと不安になる。
いつ治るんだろ?

ストレスも影響してるだろうし、
1週間くらい何にもしない生活をしたいのだけど、
そうも行かないのよねぇ・・・
就活は待ってくれないし、バイトも休めないし。
周りだって、「別に動けるんでしょ?」って思うだろうし。
数日だけでも、実家帰ろうかなぁ。

こうやって書くことで、ちょっとでもストレス発散 (><)/°◦