女子フィギュア(後)

いやー、いやー、すごかったね真央ちゃん!!
ジャンプが本当にきれい。
ステップもシークエンスも、氷上を飛んでるみたい。
1人で見てたのに、興奮して友だちに電話しちゃった。笑
そして演技もばっちりな上に選曲もいいっ。
ノクターンはピアノで、チャールダーシュはギターでなじみ深い曲だったのでついつい聴き入っちゃいました。


ミキティは残念ながら同情票がありそうな気がしたなぁ。
中野の方が安定感があった。
てか、中野って早稲田だったんだ!親近感・・


ところで、よくオリンピック見てると、人と見てる種目が違うなって思うことがある。
みんなそうなのかも知れないけど。
私がチェックするのは、夏は柔道(男子限定w)と新体操、冬はフィギュアとスピードスケート、ジャンプかなぁ。
全般的に冬の方が好き♪