指輪披露会

kidblue02202007-01-21

今日はなんと建築学科の同級生同士の指輪披露会!!
クラス内で知り合って、とうとう婚約です。
めでたい!!
幸せもらいに行ってしまいました。
でも、場所が大久保の韓国料理屋ってとこが「らしい」w


しかも、なんと別の友人が手作りヴェールを用意してきて。
ヴェールをかぶった新婦に新郎が指輪をはめるというステキな演出まで☆
それをポラに撮って、裏に寄せ書きして、フォトスタンドに入れてプレゼントするという凝りようでした。
友人ながら脱帽です・・
ま、あくまでも全て韓国料理屋でだけどねっw
(隣のカップルがきょとんとしてました。)


でも2人を見てると、私もあんな風に祝われながら結婚したいな〜、と思ってしまったのでした。