it sounds difficult!

わからん・・・まったくわからん。
最近、音響について勉強してるのですが、まっっったくわかりません-_-;
本当に「何がわからないかすらわからない」って、初めてかも。
機材を買いそろえようとヨドバシに行っても、質問ができない。
キャノン端子? バランス接続? ドルビー? ステレオ?(・・っとさすがにこれはなんとなく分かるけど。)
誰か・・・オーディオマニアがいたら助けてほしいですT_T


しかし、目に見えないものを扱うってほんとうに大変。
あいまいで、ふわふわしてて捕らえどころがない。
ふだんどれだけ目に頼って生きてるかってわかるよ。
今回はそれだけわかったよw