完全終了

就活、完全終了、しました。
したよ。ついに。
花見をする余裕も無く、初めてマッサージにお世話になり、靴底もすっかり減ってしまった。
4月初め、本命では無かった会社に内定をもらい、「あ〜、これを契機にがんばるぞぉ」なんて思ってたのに、気付いたら持ち駒が無い。
就活終わらせる気なんて無かったのに、手帳を見る限り、就活の方から勝手に終わろうとしてる。。。
そんな中、一つだけ残った会社。
本命だったけども、採用プロセスが不透明なので「まぁいつ終わるか分かんないし、行けるとこまで行けるといいな」なんて思いつつのんびりやってたら。
急に内定が出て驚いた。
え、ここで握手なの?!って。
まだちょっと、狐につままれた感じ。


来春からは、銀座でフリペとか作ってる会社で働きます。
でも、みんな独立or転職して当然の会社なので、もう「次の会社はどこにしよう」なんて考えてます。
やってけるか不安だけど、
仕事で失敗してトイレで泣いてる自分が想像できるけど笑、
自分らしさを失わない程度にがんばります!