海よ、僕らの使ふ文字では、お前の中に母がゐる。

kidblue02202007-06-19

海よ、僕らの使ふ文字では、お前の中に母がゐる。そして母よ、仏蘭西人の言葉では、あなたの中に海がある(三好達治


この前書いた「やりたいこと」、とりあえず1つ実現できそう。
7月末から1週間セブ島に行って、ダイビングライセンス取って来ます☆★
ちょぉぅ楽しみ♪


実は私、「うお座は水の無いところでは生きていけない」っていう定番の星占いを信じてます。
海が好きで好きでしょうがない。
去年石垣で潜ったとき、本当に幸せだったもんなぁ。
極彩色のサンゴ礁と色んな魚たちに囲まれて、水面からは日の光がキラキラしてて、ウミガメと一緒に泳ぐこともできて。
極楽って海の中にあるんじゃないかと思った。


あ〜早く社会人になってお金貯めて、グレートバリアリーフモルジブにも行ってみたい!!☆