お酒はお酒であるだけで偉い

私はお酒はお酒であるだっけで偉いと思うちゅうんです。(江口まゆみ(酔っぱライター))

会津に行ってきました〜。
でも、ただの帰省じゃないよ。
研究室の他のゼミが、見学と合宿を兼ねて会津に行くというので、
私も行きた〜い!!と1人付いていったのです。


会津って、ほんと両親にくっついての帰省でしか行ったことがないので、実は観光スポットとか何も知らない。
みんなと一緒に、初めての会津を見て来た。
壮大と言うより、おどろおどろしい山々。
断崖を取り囲む、千と千尋みたいな街並み。
そしてもちろんすることは、お酒、温泉、肝だめし!!
あぁ・・こういうノリ久しぶり・・><
めっちゃ旅行を満喫して来ました。
旅行って、やっぱ大勢で行くのが一番好きかもなぁ。