good bye セブ

あんなに楽しみにしてたセブ。
今日、キャンセルしてしまいました。。。


だって


FUJI ROCK FESに行くから!
誘われたんだもの!
ごめんセブ!!


FUJIは4年越しだけど、ちゃんとサバイブできるかしら。
さっそくアクトスケジュールをプリントアウトして◎(本命)△(大穴)とかチェックしちゃったけど、結局はそんな全部見れないで、ビール飲んで騒いでる間に終わる気もする。
あ〜心配だけど楽しみだなぁ〜〜久しぶりに会う人ばかりだけどあまりアウェイじゃないといいなぁ〜〜今度はどんなミラクルが起きるのかなぁ・・・☆


そして、セブは日程変更して伊豆になっちゃった。
なのでせっかくパスポート更新したのに(なんと16000円!!法外だよ・・)海外はなし。
それでも今年の夏は、
FUJI ROCKねぷた→伊豆でダイビング→石垣島(含ダイビング)→山梨(これは学会だけど)
と、国を縦へ横へのフルコース。
国内を満喫してきます!


あ、来週の上野のお祭りも楽しみだな♪