お洒落には、人を変える力がある。

お洒落には、人を変える力がある(岸田一郎)


半年ぶりにヘアサロンに行ってきました♪
就活が終わったらそっこー行こう!!と思ってたのに、お金が無くてこんな時期になってしまった。
でもこの湿気で髪が日増しにぐりぐりしてくるし、もうおだんごにでもしないとどーにもこーにもまとまらなかったので、耐え切れなくなっていつものNalu Pu Loa Ohanaへ。
ここは高2から来てるから、なんともぅ8年目!!
いつも切ってくれる安田さんがかわいい上に最高におもしろいし(いつも金髪)、他のスタッフも良い人ばかりだし、店内もほわほわしててかなりの癒し系。
ハワイ語のNalu Pu Loa Ohanaの「波とともに永遠に・家族」って意味もかわいい☆
もちろん髪型の方も、いつも私のくせっ毛を活かしてうまくやってくれるし、なかなか浮気できません。
私の小学校の友だちや高校の友だちもたくさん通ってて、計6、7人かな? 最近では彼女たちの近況を、安田さんを通じて聞く方が多くなりました。家族ぐるみも多いみたいで、私の母も通ってるし、友だちも家族(exc.父)で通ってるし、だてにOhana(家族)って名まえじゃない。


まぁそんで今日はどうしたかと言うと、全体は重めAラインにして、前髪はくせが激しいのでストパーをかけて、ちょっとヒッピーな感じ(自称)にしてもらいました☆
カラーも明るいアッシュで夏らしく!お、なんか夏フェス行きますって感じ?!
いいんじゃな〜い♪(自称)


というわけでとってもテンションが上がってる今日このごろ。20年ぶりディズニーの予定も決まったし、あぁ楽しみ・・・★☆


写真は、関係ないけど先日おとんに作ったバースデーケーキです。初めてのタルト!!