靴holic

パンプス 9
サンダル 9
スニーカー 3
ブーツ 5


・・うちにある靴の数。
「あれ?やばくないか?」と思って数えてみたらこんなにあった・・。
靴がどうしても好きで、「消耗品だし気に入ったのは見つけたときに買っておこ♪」なんて思ってたらこんなことに -_-;


なのになのに!
今日から始まったあの恐ろしい浮かれムードに流されて、また買ってしまいました。
しかも2足!これでうちの靴たちは計28足のビッグファミリー・・・1ヶ月毎日違う靴履けちゃうじゃん!!
でもかわいかったんだよねー
「やっぱやめとこう・・」って一度店から出たのに、見えない糸に引っ張られるようにまた舞い戻っちゃったんだよねー
実はまだペタンコサンダルも欲しいんだよねー・・・
ってこれ、靴holicかしら。