ディズニーバージン

え〜、おとといとうとう行って参りました。記念すべき20年ぶりディズニー!
前回は4〜5歳なので、何の記憶もありません。
なので、自分的には完全なディズニーバージンでした。
めくるめく夢の世界への期待で、前夜は眠れませんでした。
というのはウソですが、「おだんごヘアにしたら、もしかしてついつい耳なんか付けちゃった時にヘン・・?!耳3つ?!」とか、前日から髪型を悩んだりはしました。もう少し繊細に生まれてたら確実に、遠足前夜眠れないタイプです。


おとといはあいにくの空模様。
ちょっとがっかりだったけど、中止するほどではないので長靴(最近はレインブーツと言う)を履いて出陣!
女5人(後から1人強者も)舞浜に集合し、イクスピアリでしっかりBeerもこなし、あげあげでインパ(マニア語?)したのでした。


え〜、そんで初めてのランドはどうだったかと言うと、「思ったより遊園地!」って感じかな。
アフター6だったのと、悪天候でパレードが中止だったのと、あと一緒に行ったメンツが絶叫系大好き!!だったので、アトラクションを廻ってきゃーきゃー言ってあっという間に時間が過ぎました。
てかアトラクションなめてた!スペースマウンテンのえげつない動きには相当驚かされました。
恐らく私が想像してたのはシーに近いみたい。
でも想像と違ってもこれはこれでめちゃ楽しかったです☆
次は昼から行ってお買い物もしたいし、パレードも見たい!!


そんで、お決まりの耳は・・と言うと。
ティガーとマリーちゃんの耳をゲット☆

2つも買っちゃったよ・・・
マリーちゃんは見るとびびりますが、意外としっくり。
もちろん着用写真は割愛!笑