新年のあいさつ

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^


さてさて今年のお正月は、すっかり修論にかかりっきりでした!!


。。。と言いたいところなんですが、
否、言わなきゃいけないんですが、
案の定寝正月です。。。orz


寝て、食べて、飲みに行って。
ひどい。。。笑
色んな人に協力してもらってるのに、
あと1ヶ月しかないのに、このやる気のなさは正月マジックなのかな(ちがう)。


ただ、とりあえず実家に戻ってもちょこちょこ料理はしてます。
朝はゴハン派です♪

今日の夜は「鍋が好きじゃない!」という母をぎゃふんと言わせたくて、
トムヤンクン鍋を作りました。
作り方は、鍋のスープを市販のトムヤンクンにするだけ☆
魚介メインにするととってもおいしい♪
さて彼女の鍋への見方はちょっとは変わったかな・・?