初雪グルーヴ

初雪、降りましたねー♪♪
雪が降ると、無条件にテンション上がっちゃいます↑
雪の季節に生まれたからでしょうか。
つい外に出て結晶の大きさを確かめて。。
あ、あと温暖化で年々レア感が増すからうれしぃんだなぁ。



学校に1泊して家で1泊して、が最近の基本スタイルです。
でもさすがに学校3泊はこたえた。。。
ネムイ。カラダイタイ。今日コソハカエラネバ!!


ここ数日で、何だか卒論のころを思い出させるグルーヴ感が出てきた気がする。
みんなで一つの目標に向かってる感じ。
苦しいけど、ちょっとだけ楽しいかんじ。
あのときよりもっと切羽詰まってるしこんな生活早く終わらせたいけど、今だけと思うとちょっとさみしかったりもします。