製本できたー

kidblue02202008-02-05

とりあえず修論の製本が終わりました。
悔いのないようにやりたいと思ってたのに、執筆しながら「あぁなんでここをもうちょっと詰めてから調査しなかったんだろう・・・」とか自分の計画性のなさと詰めの甘さに悲しくなりました。
それでもまぁけっこうがんばったかと思います。
多少は成長したんじゃないかと思います。
製本屋さんに行くとき、何だかどきどきしてしまいました。


あとは土曜の発表だけです。
発表には怖い先生もいるのでこれまたどきどきですが、今度こそ「詰めが甘かった」って泣かないよう今から準備しようと思います。


ちなみに最近、学校の近くで久しぶりのヒトに会っても、思わず気付かなかったふりをしたくなる自分がいます・・・
すっぴん&適当な服なので・・・
こっちは論文以上に詰めが甘いです><;


写真は、ウチの前にあったちょっとおしゃれな雪だるま。
おととい辺りは、街中雪だるまだらけでちょっとおもしろかった。
雪が降ったら、みんなやることは一緒なのね♪